

案外やりよる。の巻


過ごしやすい季節になり、お出掛けしなくてはと

この日向かった先は、相模原にある 『 プレージャーフォレスト 』 です  


DSC_0159_20111006091230.jpg


園内に到着し、まずは第一ドッグフィールードへ


DSC_0003_20111006091544.jpg


ドバイもパパもズンズンと先へ進み 


DSC_0005_20111006091607.jpg


ドッグランへ到着するや否や、早速走り出しました 

こちらのランには、ちょっとしたアジリティーがあり


DSC_0010_20111006092102.jpg


パパがドバイに登ってみようと誘うのですが


DSC_0015_20111006092219.jpg


抱っこしてくれるものと思っているようです 


DSC_0012_20111006092316.jpg


しかし、パパはドンドンと登ってしまい

ドバイはどうしたもかと考え中。。。


DSC_0039_20111006092548.jpg


結局、ビビリ屋さんは登るコトを諦め様子見 

私が助けてあげたいのですが、私も高い所はかなり苦手なのです 


DSC_0031_20111006092924.jpg


すると、今度はこちらのアジリティーへと誘います  

出来るわけないよ~と私が見ていると


DSC_0032_20111006093210.jpg


あらら。。。スルッと 


DSC_0033_20111006093321.jpg


こちらからも、スルッと 

ほほ~ぅ、案外やりよる。とドバイにちょっと驚き 


でも、やっぱり走り込みが大好き


DSC_0029_20111006094154.jpg


その後、思う存分ランを走り回るドバイ 


page_20111006094312.jpg


さぁ!そろそろ、昼食の時間にしましょうか~


DSC_0061.jpg



image3656.gif  つ づ く





*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0276.jpg

ししまるちゃんのママ、ゆかちんさんから頂いた
『 えせクールタイ 』(笑)
私とドバイにと作って下さいました。
手作りってとっても温かみを感じますねっ♪
ありがとう☆ゆかちんさん☆



最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/69-fbb2f339

Comment

ゆかちん | URL | 2011.10.06 22:22 | Edit
ありゃ。おはずかしい・・・
こんなにキレイに写してもらって、作者冥利に尽きるねぇ。
アリガト!

ドバイくん、アジリティいける子?
アジリティやってるパグってかっこいいよな~。
なかなかおらんし。
パグとアジリティのギャップがたまらん。笑
ドバママ | URL | 2011.10.07 08:24
その節はクールタイありがとうございました(^^♪
かわいいハンコまでしてあって感激でしたよ~☆

ドバイ、アジリティー言うものを初めて見たんですが
最初はお利口さんにスルスルとやっているかと思えば、すぐに飽きておりました(-_-;)
確かに、パグがやってるとカッコいいですね~
Pikake | URL | 2011.10.07 20:53
部長はほんとに走り込みが好きなんですね~♪
公園に行ったり、ドライブしたりと、今はおでかけにとってもいい季節♪
ドバイくんも嬉しいよねっ☆
アジリティもなんなくこなして、すごいわ~!
やっぱりドバイくんはイケパグゥ♪


追伸:先日はアネラのお誕生日にたくさんのプレゼントと
お祝いのお言葉をありがとうございました!!!
とっても嬉しかったですe-266
いただいたあとに、こちらのページからドバママさん宛に
メールをお送りしてみたのですが、届いていますでしょうか?
もし手違いで送られていなかったら、ごめんなさい~!
ドバママ | URL | 2011.10.09 07:58
こんにちは♪
アジリティーを一緒に楽しんでいたかと思うと
やっぱり走り込みが好きらしくピュっと走っていってしまいました~(笑)
やっとお出掛け日和も増えてドバイも喜んでいました♪

プレゼント無事に届いた様子で良かったです☆
メールですが、届いていない?ようでしたが
ご連絡下さってありがとうございました☆
お気になさらないでくださいね(^^♪
それから、いぬきもさんにご紹介までして下さってありがとうございます(*^_^*)
アネラちゃんにとってまた、素敵な1年が訪れますように(^_-)-☆
これからも、ドバイ共々仲良くして下さい(*^^)v
ばぶmama | URL | 2011.10.10 00:09
こんばんは~(^^♪

プレジャーフォレスト!!我が家から車で3分です~!!
近すぎてあまり行かないけど。。笑

ドバイくん来てたんだね~!!
今度来るときはゼヒゼヒ声かけてくださ~い♪
周辺案内もいたします♪何もないけどね。。笑

クールタイ可愛い❤
ドバママ | URL | 2011.10.10 09:20
こんにちは♪
そうなんですか~!!3分で☆
プレジャーに向かっている時に、ばぶmamaさん宅はどの辺りなのかな~??
などと考えておりました(*^_^*)
とっても素敵なところですね☆
今度は是非とも案内して下さい!(^^♪

いちご | URL | 2011.10.24 14:39
ご無沙汰してました!
相変わらずの素敵写真で癒されます。
テンプレも秋バージョンですね。

ドバイくん、アジリティーに挑戦なんて
凄いですね〜。
そう言えば、どの大会を見てもパグさんのエントリーは
ないですね。(苦笑)
ドバママ | URL | 2011.10.25 08:05
お久しぶりです☆
コスモスが咲く季節になりました~
テンプレも秋バージョンに変更してみました(^^♪

アジリティーに挑戦だなんて。。。
全然、気まぐれですぐ飽きてましたよ~(笑)
パグのエントリーは中々ないですね~(^_^;)
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
