

握手じゃないよ。の巻


最近、肩こりがきつくマスマスのんびりした更新です 


さて、前回の続きを。。。

ドッグランで遊んだ後はお昼ご飯

向かった先は、BBQガーデンです 


DSC_0091.jpg


勿論、私達はワンコOKエリアでの昼食です 

バイキングなので先に料金を支払い、食材をテーブルへと運びます 


DSC_0099.jpg


焼いてる姿をマジマジと見つめるドバイ 


DSC_0111_20111010104606.jpg


時々顔を上げては、私に確認を取ってます 


DSC_0119_20111010105102.jpg


何故か急に2人で握手??


DSC_0120.jpg


いえいえ、ドバイはお手のつもりだったらしく

貰えないコトが分かると


DSC_0128.jpg


中腰になりバギーで待機しておりました 


お腹もいっぱいになった私達は、次のドッグランへと向かいます 


cats_20111010110910.jpg


お出掛け日和と言う事もあり、家族連れでアトラクションで遊んだり

遠くの方では、キャンプをされてる人達がいたりと園内は賑やかでした 


DSC_0149.jpg


ドバイも訪れた記念に

ちなみに季節柄ハロウィンの看板前でも撮影 


DSC_0264.jpg


そして、第2ドッグランへと向かうのでした 



image2116.gif  つ づ く




*****************
今日のええやん!photo
*****************

DSC_0136_20111010112959.jpg

ハロウィンのイベントで子供達がカボチャにお絵かきしてました。
結構、リアルでしょ(笑)


のんびり更新ですがご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/70-dad696fd

Comment

ゆかちん | URL | 2011.10.10 21:07 | Edit
ドバイくん、どうしてもお肉が欲しいんだねぇ。笑
必死な姿にほほえましいわ~。

しかも、ドバパパもわかってるくせに、イジワル~。
はらぽん♪ | URL | 2011.10.10 21:50
ドバイくん、欲しくっても見てるだけなんてお利口さんですね~!!
我が家のプルは、なかなかくれないと脅しにかかります。。。
なのでカフェでもあんまり落ち着けず。。。(´・ω・`)

続きのドッグランでもたくさん走ったのかな~?
楽しみにしています♪
さくか★ | URL | 2011.10.10 22:50 | Edit
こんばんは~★

確認する顔が・・・何かを語ってるね~v^^
握手
フフフ。。。面白い
パグって、手使うよね・・・
トントンって叩かれる時あります
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.10.11 00:19 | Edit
前回はジンギスカンで今回はBBQ・・・
贅沢なぁー(笑)羨ましいです。
私も軍団と一緒に行きたいなぁー
ドバイ君幸せだね♪
ドバママ | URL | 2011.10.11 07:51
そうなの~どうしてもお肉が欲しくて欲しくて。。。
必死になり過ぎてバギーから落ちそうになってました・・・トホホ。
パパも握手って。(^_^;)ねぇ~
ドバママ | URL | 2011.10.11 07:57
そんなコトないですよ~
うちもソワソワして落ち着きないですよ~(^_^;)
私まで落ちつかないですよ。。。(苦笑)
プルちゃん脅しにぃ~(笑)脅されたいかも。。。

次のドッグランも楽しんでました~(^^♪
ドバママ | URL | 2011.10.11 08:00
そうでしょ~何かを語ってますよね(笑)
何故かパグって手を使いますよね~
またこれがいいタイミングなんだわ(^_^;)
ドバイも手を使いまくって、おねだりしてました。。。
ドバママ | URL | 2011.10.11 08:07
今回はBBQを頂きました☆
やっとお外で過ごせる時間も増えてお出掛けも楽になりました♪
今度は是非、軍団ちゃんとご一緒したいです~
BBQそっちのけで、私は軍団ちゃんをガン見ですきっと(^・^)♪
@よっちん | URL | 2011.10.11 23:32
ドバママさん ドバイくん
こんばんは~

鼻タレよっちんです…(^^ゞ
お見舞い訪問ありがとうございました。

おっ、
こちらの坊ちゃんは元気そうでなによりです。
食欲があるって羨まし~限り♪

ドバママさんも肩の方お大事になさって下さいね。
ドバママ | URL | 2011.10.12 11:50
こんにちは♪

よっちんさんまだ全快ではないんですね~
それは、それは。。。あまりご無理をなさらないで下さいね。

やっと過ごしやすい季節になって
ドバイを連れてドコかしこ行っております。
皮膚の調子も良くなって、元気ですよ~(*^^)v

私の方は肩こりで悩まされてますが
少しずつ良くなってる?気はします(^_^;)

よっちんさんも、体調早く治るといいですね☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
