

秋の味覚。の巻


お風呂上り、デザートを頂きました。

今日のデザートは柿です 


前回記事にしましたが、ドバイのアレルギー結果

フルーツは・・・イケます 

なので、フルーツ大好きなドバイにも少しお裾分けです。


DSCF6519.jpg


前にもお話しましたが

ドバイには、自分のモノサシの様なものがあるらしく

小指の先くらいのサイズではないと、いくら号令をかけても食べません。

よく言えば、お上品ですが・・・ちょっと小難しい男です 


DSCF6524.jpg


マッチしたサイズの柿に目がクギヅケです 


DSCF6525.jpg


最初はきちんとお座りをしておりますが


DSCF6528.jpg


だんだんと気持ちが前に出とります  

『 ヨシッ!』 の号令で


DSCF6531.jpg


変顔。。。いえ、池の鯉顔で食べていました 


image2229_20110713100942.gif  お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0041_20111019084228.jpg

ご近所さんにもたくさん柿がなってます。
でも、ほとんどカラスに狙われていますが。。。


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/73-c75e55c0

Comment

さくか★ | URL | 2011.10.19 14:10 | Edit
こんにちは~★

ドバイ君
柿。美味しかったかな~~~池の鯉顔・・・(笑)

ドバイスケールに合致しないと
食べないって・・・いいかも~~ね~~
誤食とかないんじゃ~ない
あった屋春吉みたいに。。。
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.10.19 15:35 | Edit
そうですよね♪
何にアレルギー反応するかママさんが分かっているから
食べさせてあげる物も選ぶ事出来ますよね♪
柿美味しかったですかぁードバイくん☆
お座りしてお利口さん♪

パパさんのヘナチョコ作品を可愛いって言って頂きましてありがとう・・・
変なのに(笑)
ドバイくんのお友達で希望の方ありましたらパパさん作るって言っていますよー
ドバママ | URL | 2011.10.20 11:23
こんにちは☆

ドバイこの後も何度か池の鯉顔で食べてましたよ~(^_-)-☆
そうですね~確かに・・・
誤食がなくなりますよね~
春さんもお上品に食されるんですね☆
春さんもお坊ちゃまですか^m^
ドバママ | URL | 2011.10.20 11:31
こんにちは♪

アレルギー検査、少し落ち込んだりもしましたが
回避できることって大事なことですものね☆
フルーツ好きのドバイウマウマでした♪

パパさんの作品、皆カワイイ☆って絶賛ですよ~!!
私も元気を頂きました!(*^^)v
お心遣いまで・・・ありがとうございますm(__)m
パパさんホントいい方で、ママさんが羨ましいですよ~
軍団ちゃんも幸せですね~☆
ナオ | URL | 2011.10.20 21:16 | Edit
果実系男子のドバイ君、フルーツ食べられてよかったね!!
柿に夢中のお顔かわいいよ~
すっごい、見つめていますね♪

パグ座りじゃないオスワリ、かっこいいな☆
ゆかちん | URL | 2011.10.20 22:16 | Edit
ずいぶん黄色い柿やねんな~。
オレンジのヤツしか見たことないなー。

ししまるも、おちょぼサイズのしか食べへんー!
ドバイくんと一緒やねっ。
サイズはおーてなかったら、ペッと吐き出して、
念力で小さくなるまで待ってる。

実際は、念力=うち の力で小さくなるんやけど・・・笑
ドバママ | URL | 2011.10.21 09:26
フルーツOKの結果でホント良かったです~(^_^;)
果物の香りがすると、もう騒いで、騒いで。。。
パグ座りではないですが、前のめりになって・・・(笑)
ドバママ | URL | 2011.10.21 09:31
そう言えば・・・マンゴーみたいな色ですね~
ししまるちゃんも一緒なんだ!
お嬢だわ~(^・^)☆
念力とは中々のワザを使いますね~
あっ!やっぱり、ゆかちんの力になっちゃう?^m^
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
