

秋桜。の巻


先週、ドバイのお散歩をしている途中

コスモスの花が満開に咲いている場所を見つけ

慌てて自宅へ帰り、カメラを持って一目散 

去年はコスモスを撮影できませんでしたが

今年こそはと思っていました 


DSC_0115.jpg


少し光を入れふんわりとした感じに
仕上げてみました


20.jpg


秋桜の花言葉は多種多様で


DSC_0108_20111021083235.jpg


こちらの場所では
『 ピンク 』 色が1番多く咲いていました


DSC_0031_20111021081346.jpg


花言葉は 『 少女の純潔 』





写真を撮り終わり、またまた一目散で自宅に帰ると

お昼寝をしているドバイ

秋桜を撮っていた設定で、そのままドバイを撮影してしまったので


DSC_0071.jpg


えらく・・・こ綺麗なパグに仕上がりました。




DSC_0079.jpg


実際はこんな感じですがね。。。


image2251.gif  お し ま い 


今日の素敵やん!photoは秋桜です☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/74-59bbb4fa

Comment

ばぶmama | URL | 2011.10.22 08:50
おはようございます~!(^^)!

コスモス~♪素敵デス~!!
花言葉。。儚い雰囲気にぴったりですね~(*^_^*)

コスモス設定のドバイくん♪美しくて王子様みたい♪素敵~!!

でもでも。。
実際は。。のドバイくんサイコー!!
パグの鏡!!のようなオメメが可愛い~わ❤

小夏はガングロなので。。。
カメラ、いつも明るめ設定です。
そのままだと。。かなりヒドイ事に。。笑
ドバママ | URL | 2011.10.22 18:14
こんばんは☆

コスモス、今年は撮影出来て大満足でした(*^^)v
嬉しいお言葉をありがとうございます♪

うちも、ドバイはどちらかと言うとハイキー気味です。。。
そのままだと顔が真っ黒で誰か分からないコトがしばしば(^_^;)
中々、パグ設定は難しいものです。。。ハイ
ナオ | URL | 2011.10.23 01:13
わぁ~~~
コスモスきれい~~~!!
癒されました。

パグのお顔、逆光とかだとぜんぜん表情が分からなかったり…
あのどろぼう顔がとってもかわいいんだけど、難しいですねー。
私はコンデジで撮ってるのでもうガッカリの連続です。

ドバイ君美しいですよ~!!
ミミ | URL | 2011.10.23 12:20
こんにちは!

コスモスの写真綺麗~♪
私もこんな写真撮ってみたいです~
まだまだ一眼レフ初心者の私・・・もっと修行しよ!!

ドバイ君も綺麗♪
ルルは黒いから寝顔を撮ると・・・真っ黒ですよ(--;)
Pikake | URL | 2011.10.23 20:12
コスモス、とってもキレイですね~e-420
私も先日近くの公園に行った時、
たくさんのコスモスが咲いているのを
目にしました。
でも、ドバママさんのお写真、素敵すぎですー!

ドバイくんも、パーリーな感じで輝いて見えますよぉ~e-267
・・・でも最後はやっぱり笑わせてくれましたっっ( ´艸`)

p.sお礼の品が無事に届いたようでよかったです♪
こちらこそ、とっても素敵なものをたっくさんいただいてしまって・・・
ドバイくんのカードはマグネットになっているので、
冷蔵庫なんかにぺたりんこしてくださいね☆

これからも末永く仲良くしてください♪
アネラ共々宜しくお願いいたします!
ドバママ | URL | 2011.10.24 07:26
今年はコスモスを撮影するコトが出来ました☆
嬉しいお言葉ありがとうです(*^_^*)

そうそう、パグちゃんて撮影するのが難しい~~(>_<)
いい表情を撮ったつもりが、真っ黒だったってコト
私も何度か。。。ガッカリする気持ち同感です(^_^;)
パグ設定ってないのかな。。。(笑)
ドバママ | URL | 2011.10.24 07:31
こんにちは♪

ミミさんもデジイチでしたよね~
設定だけを変更すると、簡単に撮れちゃいますよ~
私なんてまだまだ、素人写真。。。
ドバイも顔が真っ黒ってコトが何度かありますよ(^_^;)
パグちゃんは中々難しいですよね(笑)
ドバママ | URL | 2011.10.24 07:39
今年はバッチリと撮影出来たので良かったです(*^^)v
アネラちゃん宅の近くにもたくさん咲いているんですね~
コスモスって時期を逃してしまうと
全然、違うものになってしまうのでラッキーでした☆
ドバイもいつもなら真っ黒顔ですが
この時は。。。カメラの性能は素晴らしいです(笑)

P.Sこちらこそお気を遣って頂きありがとうございました。
早速、マグネットをペタンとやっております(*^^)v
ドバイ共々、これからも宜しくです(^^♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
