

箱根にて。の巻


この日のお休み、箱根園にある

『 富士芦ノ湖パノラマパーク 』 へと出掛けました 


DSC_0068_20111025100336.jpg


80000㎡の開放感たっぷりの芝生広場

目の前には芦ノ湖が広がり、最高の景色です 


DSC_0023_20111025101149.jpg


ドバイもちょっと興奮気味です 


DSC_0015_20111025101504.jpg


さて、まずはブログでウワサ??のドッグランへと向かいます 


DSC_0026_20111025101613.jpg


ウワサ通り・・・えっ!?これだけ??と逆に驚かされる

ひろ~~い芝生広場にポツンとあるドッグラン。。。 

とりあえず、中へ入ってみるコトに


DSC_0054_20111025102601.jpg


最初は楽しそうに走っていたドバイも

ランより外の方が広い事に気づき始め


DSC_0035_20111025102508.jpg


やや、困惑顔。。。。

やっぱり広い芝生がいいらしく、僅か10分ほどでランを後にしました。

私は景色を撮る事に夢中になっていると

あら  あら。。。


DSC_0004_20111025103455.jpg


パパの上に立ち、そして


DSC_0087.jpg


パグ座り。。。


DSC_0095_20111025103707.jpg


主さんの上で休憩をするパグは、通りすがりの人達に失笑をかっていました 


主達のお腹も空いてきたので、下にあるレストランでランチをすることに


cats_20111025104609.jpg


ワンちゃんのご飯はありませんでしたが

お料理がとっても美味しくて、ワンちゃん連れの方達が大勢いました 

食事を済ませると再び、先ほどのエリアへ

1度、入場料金を支払うとその日は何度でも出入りが自由で


page_20111025103026.jpg


ドバイはさっきの続きを楽しむように、走り回っておりました 


DSC_0072_20111025105957.jpg


さて。。。時間も時間なのでそろそろ帰るコトに


DSC_0161.jpg


帰りに 『 箱根関所跡 』 に立ち寄り記念撮影 


DSC_0154_20111025135148.jpg


少し歩くとお土産屋さんがあり、観光客の方達で賑わっていて


DSC_0156_20111025140547.jpg


ふと見ると、遠くには海賊船 『 バーサ号 』 が遊覧していました  

そして そして、観光地にはつきものの顔出し(顔ハメ)看板


DSC_0159_20111025141256.jpg


ドバイを抱き上げ何をやってんだか。。。 

SAにも立ち寄り

私はしらすアイスを  パパはバニラを

ドバイにもまた、こっそりとあげていたようです 


1_20111025142618.jpg


この日訪れた箱根の紅葉は、もう少し先と言った感じでしたが

11月上旬から見頃を迎えるそうです 



image2116_20110627084801.gif  お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0066.jpg

芦ノ湖に浮かぶ海賊船
遠くからでしたが、とっても素敵でした♪


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/75-54358ddd

Comment

はらぽん♪ | URL | 2011.10.25 21:43
箱根にいらしてたのですね~♪
この箱根園、行ったことはないのですが。
ドッグランがあるのは知っていました~▽・ω・▽
ですが、こんなにポツンとあるとは。。。

パパさんの上でパグ座り。。私が通りすがったら絶対激写します(笑)
ゆかちん | URL | 2011.10.25 22:08 | Edit
すごー!ひろー!
これならドバイくんもどんだけ走り回っても大丈夫やね~。
そのまま迷子になりそうなぐらい広い!

ドバイくんの足っ!
よくパパさんの体に回ったね。笑
この写真の瞬間、見たかったわ~。
ドバママ | URL | 2011.10.26 08:34
箱根、いらしてました~
ドッグラン、ウワサ通りにポツンとしたもので
ほとんど、遊んでるワンちゃんはいませんでした。。。(^_^;)
どうしたものか・・・。

ドバイのパグ座り、こんな所に来てまで。。。汗
他の方はあまりパグがこんな座り方をするなんて知らないのか
かなり、笑われてました。。。
恥かしい~でも、マイペースなトコがドバイらしいわ(笑)
ドバママ | URL | 2011.10.26 08:42
ほんと、ほんと!
迷子になれるぐらい広い所でした~(笑)

足、気が付いてくれた??
私も写真を編集してる時に気が付いたんだけど
足まで投げ出して・・・どうかと思うわ(-_-;)
と言った感じでした。
回りに失笑をかってたけど、パグってやっぱ笑わせてくれるわ^m^
ばぶmama | URL | 2011.10.26 10:49
こんにちは~(^^♪

ここのラン、お友達が行った事あって、
広ーい敷地にポツンとランがあるとは聞いてましたが。。
ホントだ~!!
広場がとても広くて気持良さそう!!行ってみたいなぁ♪
芝生でゴロゴロ。。イイナ♪
パパさんの上でパグ座り~!!たまらん!!です~♪

しらすアイス。。
シラスの姿が~!!気になりすぎます。。




Pikake | URL | 2011.10.26 16:05
パノラマパーク、私も以前一度行ったことがあります♪
ほ~~~んと、広大な芝生広場の中に
ぽつ~んとランが・・・(笑)
なぜ・・・?ってカンジですけど、芝生ではノーリードにできないから
仕方ないのですかね。
やっぱり芝生広場のほうが開放感あって、
ドバイくんも嬉しかったのかな♪
パパさんの上でおしげもなく休憩~!(ノ∀`*)ペチョン
さすがドバイくんです。

芝生広場の先には、芦ノ湖が見えてすごくキレイですよね~!
芝生の坂を走りすぎて、イキオイあまると転がり落ちそうに
なりますが(笑)

レストランには入らなかったのですが、
お食事もとってもおいしそう!!
あと関所に行ったら、やっぱりコレ(顔だすやつ)はやらないとね~( ´艸`)

今年はまだ暖かいせいか、紅葉はもう少し先なんですね。
少しだけ色づいた木々の間から見える芦ノ湖と遊覧船、
とっても素敵です☆
ドバママ | URL | 2011.10.26 18:58
こんばんは☆

やっぱり知ってましたか~
ホントにポツンとあるドッグランでちょっと驚きました(笑)
パパの上でパグ座りをするとは。。。(^_^;)
パグならではですよね~

そうそう、しらすアイス!
まさかそのまま入っているとは。。。
食感はしゃりしゃりでしたが、お味はイケてました(笑)
ドバママ | URL | 2011.10.26 19:05
Pikakeさんもパノラマパーク行かれたんですね。
ほんとにあの広い敷地にこじまりとしたドッグランには
私もパパも驚きました(笑)
わざわざ、入らなくてもいいかも。。。と思ってしまいました。
景色も良くて、芦ノ湖が見渡せとってもいい所ですよね。
ドバイも走り疲れて、恒例のパグ座りをしてました^m^

レストランも中々こったお料理を出されてました。
そうそう!顔出しもしっかりとやって来ました~
これから、箱根は紅葉が綺麗だと思うので
もう1度行ってみようかな~と考えてます(^^♪
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.10.27 21:48 | Edit
うわぁー広くて良いですね♪
これじゃードバイくんも大喜びですね♪
沢山走れたね♪
軍団も連れて行ってあげたいなぁー
ドバママ | URL | 2011.10.28 08:05
その節はありがとうございました☆

とっても広いところで、走るコトが大好きなドバイには
ぴったりの場所でした(*^_^*)
私も観光をするのに気に入ってしまいました♪
今度は是非、軍団ちゃんもご一緒しましょう~(^o^)丿

Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
