

すばしっこいパグ。の巻


いつもの公園へ夕方から散歩に行きました 


DSC_0146.jpg


ここに来ると毎回、走り込みと追いかけごっこをしています 


DSC_0100.jpg


他のパグちゃんはどうなのか分かりませんが

ドバイは以外とすばしっこいです 


DSC_0187.jpg


中年オヤジを挑発し


DSC_0188_20111027094519.jpg


素早い動きで


DSC_0194.jpg


逃げ切ります 


DSC_0203.jpg


これを3回ほど続けられるとヨロヨロになります 


DSC_0118_20111027094936.jpg


秘訣は・・・だそうです。。。

そろそろ日も落ち始め


DSC_0127.jpg


ふと、見るとワンちゃんがお座りをして写真を撮っていました  


DSC_0211.jpg


絵になる光景です 


DSC_0214_20111027095331.jpg


ドバイも絵になる写真を撮ることにしました 


DSC_0222_20111027095430.jpg


かろうじて顔が真っ黒に写るコトを避けられました 


image2116.gif  お し ま い



*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

3_20111027100900.jpg

お兄ちゃんの後を追って
可愛い女の子がトコトコ♪


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/76-8b355c0d

Comment

miu | URL | 2011.10.28 11:59
こんにちは~!
ドバイくんがすばしっこいの、理解できます♪
だって、軽そうだもん。(笑)
マコやんがすばしっこい(?)のは、イタヅラして逃走中のみです。
ちょっとずつ、すばしっこいトコロが戻ってきて、それはそれで嬉しいこの頃です♪

ドバイくんのコスモス前での笑顔写真、
うちのブログのドバイくんへのリンク画像に使わせてもらってもOKですか?

さくか★ | URL | 2011.10.28 12:30 | Edit
こんにちは~★
ドバイ君
元気だね~~~~!!元気貰えるねv^^

コスモスとドバイ君。
絵になってますね
お座りも待ても・・・ちゃんと出来るのね~♪
Pikake | URL | 2011.10.28 16:25
ドバイくんはひろーい公園や芝生の上でかけっこして
楽しそう~♪
やっぱりわんこたるもの、そうでなくちゃ・・・
アネラは内弁慶のせいか、お外では全然・・・。
ちんまりしちゃって、走ろうともしません。
あろうことか目を離すと勝手に帰ろうとすらします(笑)
おうちでのドタバタ走りを、お外でもやってくれよって
思うんですけどね~。(苦笑)

お写真撮るときにもちゃーんとオスワリできて
おりこうさんだわ~~~~!
コスモスとドバイくん、とっても素敵な一枚になりましたね☆
ゆかちん | URL | 2011.10.28 17:55 | Edit
ドバイくん、ドロボウヒゲが生えたみたいに真っ黒やなー。笑
いい顔してる~。

相変わらず、どこでも走り込みで、陸上部みたーい。笑
ドバママ | URL | 2011.10.28 19:03
こんばんは~☆

ドバイってホントすばしっこいです。
捕まえることも困難です。。。
マコやんもイタズラした時はすばしっこいとか(笑)
すばしっこさも少しずつ戻って来てるんだ~
それはとってもイイことですね^m^

ドバイの写真、どうぞ~
お好きなように使って下さい☆
いつも、影ながら応援しております!!
ドバママ | URL | 2011.10.28 19:06
こんばんは☆

元気があり過ぎてヨロヨロです(笑)
すばしっこさが段々と増しているような。。。

今年のコスモスはもうこれが見納めのような気がします。
絵になってますか~(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.10.28 19:13
こんばんは☆

アネラちゃんちょっとだけ恥かしがりやさんなんだよね~
ドバイは外でもこんな感じで。。。
内の中だともっと激しく挑発してきますよ~
毎回、私に叱られてはすぐ忘れてます。。。(-_-;)トホホ
アネラちゃんの半分のツメのあか、いやツメを飲ませたいです(笑)

コスモス、これで見納めですね~☆
ドバママ | URL | 2011.10.28 19:16
ほんと、ほんとドロボウですわ。。。
ドロボウなので、逃げ足は抜群に速いです(笑)

パグ走り陸上部があるみたいよ~^m^
部員はドバイとパパだけですが
ししまるちゃんもどう??(笑)
ゆずママ | URL | 2011.10.28 23:39
ドバイくん元気ですね!
さっすが抜群の運動神経。ドバイくんは見るからに身軽ですもの。
男の子って感じです。
でも・・家のどんくさいゆずですが、逃げ足だけははやいのです。。家の中ですが・・
パパと二人で追い詰めてやっとつかまえられるのです(笑

今日のお洋服もかわいい~です。
いちご | URL | 2011.10.29 13:21
運動神経抜群ですね。
写真でも伝わりますよ〜。

ドバイくんのラストショット、キレイです。
撮影にも待っていられるなんて、いい子ですね。
ドバママ | URL | 2011.10.31 07:50
こんにちは☆

お返事遅れてごめんなさいねm(__)m
ドバイ、とってもすばしっこいパグです。。。
逃げ足の時は輪をかけてはやいです(>_<)

ゆずちゃんも逃げ足はやいんですね~(笑)
パパさんママさんが追いかける光景、一緒です^m^
ドバママ | URL | 2011.10.31 07:53
こんにちは☆

お返事遅れてごめんなさいね。
運動神経抜群のパグです。。。
逃げ足の速さも抜群です(笑)

夕方でしたのでお顔が真っ黒かな~と思っていましたが
以外とちゃんとしてました(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
