スポンサーサイト


今日の素敵やん!photo終わる。の巻


先日、わが家に素敵な贈り物が届きました 


DSC_0229.jpg


いつもお世話になっている


わんこパパさんとママさんからの素敵なプレゼントです 


photo frame

ネームワッペン

キーホルダー

ブローチ

クリップ


こちらはみ~んな 『 パグヨキ工房 』 で作られたhandmadeです 


さすが

 クラフトのカリスマ 


( 勝手に呼んでいる )


フォーンをお願いした所、リクエストにもお答え下さいまして


お忙しい中、本当にありがとうございました 


クリップは、早速パパが会社で使っております 


大切に使わせて頂きますね  




***************************************



~ お知らせ ~



私事ではありますが、今まで私の趣味でもある写真

『 今日の素敵やん!photo 』 を御覧下さってありがとうございました。

この度、写真を本格的に始めてみようかと思い新しく別ブログを立ち上げました。


ブログ名は 『 que sera sera* 』 (ケセラセラ)

素直にいいな、と思ったものを撮影しUPしていこうと思っています。

何分、まだまだ初心者の未熟写真ですので

お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです 


こちらの方で載せていました、今日の素敵やん!photoは

今回記事に致しました、わんこパパさんとママさんが

作って下さった贈りものが最後となります 

心のこもった素敵なプレゼントが相応しいと思い

感謝の気持ちを込めてUPさせて頂きました。 


わんこパパさん、ママさんありがとう。


そして、私の写真にお褒めのお言葉を下さった皆様に感謝致します。




何やら百恵ちゃんのよぅな引退式みたいになっておりますが

『 ドバイDEN 』 は引き続きUPしていきますので

応援のほど宜しくお願い致します 


それから、新しく立ち上げましたブログ 『 que sera sera* 』

第1回目写真は ドバイを載せおりますので

良かったらちょこっと覗きに来ていただけると嬉しい限りです



長くなりましたが

これからもドバイ共々、ドバファミリーを宜しくお願い致します。


こちらをポチっとして頂くと新しい別ブログになります。



 『 que sera sera* 』



image3656_20110704150705.gif  お し ま い



最後までご覧下さってありがとうございます☆
これからもポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/79-ea5c026b

Comment

ゆかちん | URL | 2011.11.02 23:46 | Edit
お~~~。来たね~。
うちとお揃い♪♪

毎度ながら、パグヨキ工房のクオリティの高さには、ホンマ脱帽よな~。
ショップ始めたらいいのに-とか思ってまうーーー!!!

小物たち、ちゃんと使ってるんや~。
キーホルダーとかつけようかと思ったんやけど、
いかんせん、うちの雑さにキーホルダーが耐えられなさそうなので、断念・・・汗
なので、毎度おなじみ「趣味の部屋 トイレ」に鎮座中・・・
はらぽん♪ | URL | 2011.11.03 21:39
素敵やんフォト!終わってしまうのですね~。
なにやら寂しくなりますが。。ο(´・ω・`o)
ケセラセラブログのほうにもまたお邪魔しますね♪

最近自分専用のカメラを買ったので。
今度の親睦会でぜひ!ドバママさんにご指導いただきたいです!!
いちご | URL | 2011.11.04 13:14
素敵やんフォトが終わってしまうのは残念ですが
新しいブログにも遊びにいかせていただきます!
ばぶmama | URL | 2011.11.05 09:04
おはようございます~(^^♪

素敵やんフォト。。終了寂しいです(>_<)

que sera sera*にオジャマしますね~♪
ドバママさんの素敵写真♪楽しみにしています!!
私も親睦会でご指導お願いしま~す(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.11.05 21:00
こんばんは☆
お返事おそくなりましたm(__)m

うちにも素敵なプレゼントが届きました♪
ホント、パグヨキ工房には脱帽です!
クリップはパパが会社で使っているのですが
その他はわが家も大切に飾っております☆
もったいなくてつけれないです~~~(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.11.05 21:09
こんばんは☆
お返事おそくなりましたm(__)m

そうなんです~
前々から写真のブログを立ち上げたいと思っていたのですが
中々、踏ん切りがつかなくてようやく立ち上げた次第です。。。(^_^;)
ぜひ、お時間のある時のでも覗きに来て下さい☆

はらぽんさん、カメラを購入したんですね~(^^♪
ご指導だなんて・・・私もまだまだ勉強中の身で
納得のいく写真はた~くさん撮影して1枚か2枚程度ですよ~
でも、ハマると楽しいですね~♪
ドバママ | URL | 2011.11.05 21:10
こんばんは☆
前々から立ち上げたいと思っていたのですが
ようやく決心してやってみるコトに(*^^)v
是非、遊びにいらして下さいね☆
ドバママ | URL | 2011.11.05 21:15
こんばんは☆

前々からずっと立ち上げたいと思っていたのですが
ようやく重い腰を上げました^m^

私の腕なんてまだまだですよ~
勉強してやっとのコトです。。。(^_^;)
でも、1度コツが分かるとおもしろくて何度も撮りたくなります~♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
