

パグのいきつけ。の巻


いつもの公園に来ています


DSC_0033_20111107082920.jpg



他にも行くところがもっとあるだろ?とお声が聞こえてきそうですが


ドバイは何故かこちらの公園がお好みなようで、つい足を運んでしまいます 


何 故 な ら


DSC_0089_20111107083346.jpg


パグにもリラクゼーションが必要なのだろうと・・・勝手に思っています。


DSC_0116_20111107083718.jpg


こちらの公園では、たくさんのワンちゃん達を見かけますが


DSC_0113.jpg


こんな風に飼い主の上で足を投げ出し


DSC_0115_20111107084140.jpg


くつろいでいるパグは見たコトがありません 


DSC_0167_20111107084524.jpg


さて、さて 散歩の続きです   


DSC_0164.jpg


突然、思い立ったかのようにズンズンと草むらに入って行くので


DSC_0142_20111107084842.jpg


川にいる鴨が気になるのかと思えば


DSC_0157.jpg


何やら黄昏ております 


DSC_0145.jpg


こ う 見 る と

『 パグがくつろぐ癒しのサロン 』

的なCMが出来そうな気がします。。。(笑)



image2116_20110627084801.gif  お し ま い

最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



宜しければこちらもどうぞ♪
    ↓     ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/80-8098e1e6

Comment

Pikake | URL | 2011.11.07 14:06
パパさんの上で足を投げ出し、まったりとくつろぐ
かわいいパグ一匹・・・( ´艸`)
お天気も良くて、咲いているコスモスも
とってもキレイ♪

きっとこの公園にパパさんとママさんと
一緒に遊びに来ているだけで
ドバイくんはシアワセなんだろうな~e-266
最後の一枚もとっても素敵ですe-420
ゆかちん | URL | 2011.11.07 22:03 | Edit
またやってるぅぅぅ~~~。笑
ドバパパさん、いつもまたがれてるわけ?ププッ

ドバイくんの行く公園、いっつもキレイよなー。
うらまやし~。
うちが行く公園は・・・ノーコメントとしておきましょう。

ドバイくん、いい加減 主の上でのどや顔、やめましょうね。笑
ドバママ | URL | 2011.11.08 09:12
こんにちは♪
またまた、パパさんの上に乗っかってます。。。(笑)
最近、こちらの公園へ頻繁に行っているので
しょっちゅう笑いをかっております。

芝生もかなりお手入れされてて
ドバイもこちらの公園が一番好きみたいです☆
ドバママ | URL | 2011.11.08 09:22
また、やってるよ~(笑)
コレ、毎回なのよ。。。
パパが横になったら一目散でよじ登り始めます(^_^;)
で、どや顔。。。周りにも笑われてます(-_-;)

ここの公園、芝生の手入れがかなりされてて
めっちゃ広いわ、公園全体に芝生をひくわ、設備もいいのよ!
私もダントツで気にってる公園です☆
なので、ワンコ立入り禁止にならないよう
マナーを守って☆です(*^^)v
miu | URL | 2011.11.08 12:39
うん、こんな可愛いパグちゃん、見たことないです・・・ぷぷっ☆
家族の幸せがにじみ出ている とっても素敵な写真。
とっても癒されました☆ ドバイくん、ドバママさん、ありがとう♪
ケセラセラも、すっごくイイです。私もカメラ女子・・・いつかなりたい!

ゆずママ | URL | 2011.11.08 20:47
タイトルのお写真変わりましたね。ドバイくん良いお顔してます。シッポも好き♪
いきつけの公園ですか。ドバイくんったらいっちょまえですね(笑
でもいつもパパと楽しそうで微笑ましいです。男同士いいですよね。

ケセラセラの方にも伺わせていただきます。
ドバママさんの写真ダイスキですよ~♪
ウィンストン | URL | 2011.11.09 12:56
どもー
お久しぶりになってしまいました

お元気そうでなによりです
ドバイくん、いつもの公園…かなーりリラックスモード
お外でそれだけリラックスできるってスゴイと思う
昴は…無理無理(泣)

素敵なブログ立ち上げたんですね!!
ウィンストンも一応「素敵カメラ女子」を目指していますが
ドバママさんおセンスありありですね
素敵なお写真また見に伺いまーす☆
ドバママ | URL | 2011.11.09 13:05
こんにちは♪
こんな足を投げ出してくつろぐパグを見かけた時は
是非お声をかけて下さいまし(笑)

新しいブログの方も是非遊びに来て下さい(^^♪
miuさんもカメラ女子すぐになれますよ~
miuさんセンスがありますものっ(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.11.09 13:11
タイトル写真、いい表情が撮れたのでちょっと変更してみました(^^♪
こちらの写真もいきつけの公園で撮影したんですよ~(*^^)v
ドバイもいっちょ前の男道を歩んでます(笑)

新しいブログにご訪問下さってありがとう☆
まっ!嬉しいお言葉まで(*^_^*)
頑張って腕を磨きますのでよろしくお願いします(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.11.09 13:19
こんにちは~☆
ウィンストンさんのコメント修正いたしましたよ~大丈夫(*^^)v

相変わらず元気しております♪
足を投げ出してくつろぐパグ。。。
こちらの公園で見かけたら是非お声をかけて下さい(笑)

新しいブログにもご訪問下さってありがとう♪
ウィンストンさんもカメラ女子を☆
私はまだまだですがウィンストンこそセンスバリバリではないですか(*^^)v
ウィンストンさんの写真、私好きですよ~(^^♪
さくか★ | URL | 2011.11.11 06:48 | Edit
おはよう~ございます

ドバイ君
この公園で・・・お父さんとゆったりが好きなんだね~❤

振り向いたお顔が。。。可愛いだね

鳥さん見付けたり
コスモスと戯れたり・・・
好奇心一杯なんだね~★
ドバママ | URL | 2011.11.11 10:01
こんにちは~♪

そうみたいなんです。
走り込みが終わるとパパの上でくつろいでいます(笑)
自然いあっぱいの広い公園で
ドバイもお気に入りのようです(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
