

私とパグとの一夜。の巻


この日はパパが一泊での出張です。

どっかの島に行くとか。。。

今夜は私とパグ、2人きりで初めての夜を過ごすコトになります。


なのに・・・パグの気がかりな事は。。。


DSCF6641.jpg


ご飯の心配です。


DSCF6646.jpg


いつもの夕飯までは、1時間あります。

洗濯物をたたみ終わった私につきまとい


DSCF6647.jpg


脱衣所までついて来ては


DSCF6649.jpg


催促をしております。

フェイントで郵便物を取りに行くと 


DSCF6654.jpg


一瞬、ムッとした顔でこちらを見ていました。 

あまりにもしつこいパグの要求に


2.gif


オモチャでごまかす事にしましたが


DSCF6662.jpg


忘れてないぞ!とばかりに接近して来るので

少し早い夕飯を2人で取りました 


夕食が終わると、個々で自由行動です。

私はTVを パグは。。。


DSCF6704.jpg


・・・ひとっ走りするようです。


1.gif


好きな番組が放送されていると言うのに

走り回るパグのおかげで、内容もさっぱり分かりません 


DSCF6719.jpg


私はTVが見たいです。


DSCF6735.jpg


そんなパグですが、パパの帰宅する時間が近づくと


DSCF6739.jpg


玄関先の様子を見ています。


DSCF6743.jpg


しかし、今日は帰って来るはずもなく


DSCF6755.jpg


ようやくここに来て、様子がおかしいコトに気がついたようで

この後、私は忠犬ハチ公化したパグの説得をする事となるのです。



image2229_20110713100942.gif お し ま い

最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


宜しければこちらも遊びに来てね♪
        ↓     ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/82-31ee64e1

Comment

ばぶmama | URL | 2011.11.11 23:10
こんばんは~(^^♪

忠犬ドバイくん説得出来ましたか~?!
階段で待つ姿が愛らしいわぁ~♪

初めての二人きりの夜❤
仲良くお過ごしクダサイね(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.11.12 14:58
こんにちは♪

あれから、説得が大変でした(^_^;)
主人を待つイジらしい姿はかわいいのですが
何度、言っても寝ようとせずホント困りました。。。

この日は秋の夜長になっちゃいました(笑)

ゆずママ | URL | 2011.11.12 19:46
ドバイくんとの一夜はいかがでしたか!?
二人と一匹と一人と一匹とでは、全然ちがいますよね。
ドバイくんもパパ大好きなのかしら?
ゆずもちょーパパっ子なので、パパの数十分のお出かけでも大変。
玄関ドアをカリカリカリカリ・・きゅんきゅん鳴きまくり、忠犬ゆず公になります。
でも最近は、パパが出かけるときは、言い聞かせてもらうようにしたら理解しているようで
良い子で待てるようになりました。
私にはそんなことは絶対になく、ちょっとさびしくなりますが・・
さくか★ | URL | 2011.11.12 23:36 | Edit
こんばんは~★

ドバイ君
ぬん!の顔が可愛いですけど・・・

ご飯ばかり気になるようでも
やっぱり
ちゃんと・・・待ってるんだね
パパさんの帰り
パグ走りでもしないと・・・きっと落ち着かないんだわ
ナオ | URL | 2011.11.13 09:13
ドバイ君健気~
うやってパパをじっと待つ姿を見ると、
自分が外出しても待ってくれるのかしら?とちょいと嫉妬しませんか!?
(私は、します笑)

それと、ムッとした顔するよね!!
うちもすごい不満を顔で表現してきますよ。
面白いですよねー♪
はらぽん♪ | URL | 2011.11.13 22:58
パパさんとの感動的な再会は果たしましたか~?
ドバイくん、本当にパパさん好きなのですね♪
この階段の上でずっと待ってる姿、切ないです(*ノД`*)・゚・。
ドバママ | URL | 2011.11.14 07:32
こんにちは☆
ドバイと2人過ごした一夜。。。
ドバイはあまり眠れなかったようです~
うちもゆずちゃんと一緒でパパっ子。
パパが出かける時は聞き分けが良いのですが
いつもの帰宅時間になっても帰らない時は・・・大変です(^_^;)
私の時はシラ~っとしてますよ~(>_<)
ドバママ | URL | 2011.11.14 07:35
こんにちは☆

ご飯ばっかり気にしてましたが
やっぱりパパさんが帰って来ないのを気にして
あまり眠れなかったようでした。。。

そうですね(笑)
パグ走りでもしないと。。。ですね(^_-)
ドバママ | URL | 2011.11.14 07:40
パパの時だけ健気に待ってるんで
私もちょっと嫉妬しちゃいます(笑)

私の時は、どこ行ってたの?まったく!
と言った感じで歓迎ぶりはないです。。。(-_-;)
大体がムッとした顔で迎えてくれます(笑)
ドバママ | URL | 2011.11.14 07:44
感動の再会は無事に果たしましたよ~
お互いガッツリと抱き合っていました。。。ヤレヤレ(^_^;)

待ってる間も中々眠れないらしくて、ウロウロ。。。
私の時はシラっとしてますが(笑)
miu | URL | 2011.11.14 18:58
パパさん、どこかの島・・・うらやましいっ!
ドバイくんが イジらしくて可愛いのは言うまでもなく、
私的には、ドバママさんが見ていた番組が気になりました。(笑)

そして今日は メグやんと記事を拝見してるのですが
舞い散る落ち葉を見て、「アッパー、アッパー!」
・・・集中できません。 とほほ

ドバママ | URL | 2011.11.14 20:12
(笑)私の見ていた番組ですか^m^
もちろん、お笑いでしたよ~(*^^)v
最近、マツコにハマっててこの方が出演すると師匠と呼んでます!

メグやんが落ち葉を。。。
中々、情緒のお分かりになるお子様かと☆
Pikake | URL | 2011.11.15 14:03
ドバイくん、パパさんとのしばしのお別れ・・・
ちょっと寂しかったようですね。
階段のほうをじーーーーっと見つめて、
パパさんを待つドバイくんの背中に哀愁が・・・

アネラは朝、ねぼすけで私たちが起きてからも
ソファーの毛布の中でグーグー寝ているのですが、
なぜかアネラごはんの時間になると
起きてくるんです~(ノ・ω・)ノ
恐るべし、腹時計っ!
ドバイくんもごはんは待ち遠しいよね~♪
ドバママ | URL | 2011.11.16 09:05
この日、ドバイもパパが帰って来ないと分かると
落ち着きがなくてあまり眠れなかったみたい。。。
でも、ご飯の時間になると
しっかり、ちゃっかり催促しておりました(^_^;)
アネラちゃんもご飯の時間は
ちゃんと腹時計が教えてくれるんですね~^m^
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
