

paradise☆の巻


11月19日・20日

それは、待ちに待った親睦会&オフ会

1泊2日での旅行でした 


この日は雨に見舞われましたが

気持ちはすでに河口湖

まずは、初の顔合わせとなるドッグカフェへと向かいます 

10.jpg

本日、待ち合わせとなる dog cafe MATSU です 

ドキドキしながら待つコト30分

皆さん、集合されました。 



今日、一緒に宿泊するお友達のご紹介です 


DSC_0502.jpg

『 銀汰くんママさん 』



ca2_20111122171536.jpg

『 さとのりさん 』



DSCF6792.jpg

『 ドバママ(わが家)』



CSC_0709.jpg

『 なかちゃんさん 』



DSCF6789.jpg

『 はらぽんさん 』



DSC_0556.jpg

『 ばぶmamaさん 』



cats_20111122172007.jpg

『 わんこパパ&わんこママさん 』



7家族、12ワンコが勢揃い致しました (50音順)

こちらでお食事もする予定でしたので、早速オーダー  

DSCF6808.jpg

そして、ワンちゃん達もごはんを 


c.jpg


ドバイも美味しそうにペロっと頂きました 

雨だと言うこともあり、移動はせず

チェックインの時間までおしゃべり

私も色々と聞きたいコトや、こんな時はどうなの??

などなど、お話をしていると・・・


DSCF6840-crop.jpg


私が見ていない事をいいコトに

ドバイ・・・ちゃっかり軍団ちゃんに便乗して

わんこパパさんからおやつを貰おうと、お座りしとります 


DSCF6832.jpg


お昼ごはんも、今しがた食べたところだと言うのに


DSCF6813.jpg


舞い降りて来るおやつパラダイスを堪能 


DSCF6819.jpg


ふと、見ると

こちらにも 気が気でない

お2人さんがいました。。。(笑)


image2229_20110713100942.gif 宿泊先 『 モンターニャ 』 へと

つ づ く



最後までご覧下さってありがとうございます☆
レポの編集にあたふたとしておりますが
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




宜しければ写真ブログも遊びに来てね♪
        ↓     ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/85-6650ae3f

Comment

ゆかちん | URL | 2011.11.22 22:18 | Edit
おっ!レポ始まったね~。

お泊りしたんやー!すげー!
うちもワンコと一緒にお泊りしてみたいんやけど、なかなかねぇ。
こういう機会があるとベテランさんも多いし、安心して行けるね♪

次はなにかな~。
詳しくお願いしますよっ!笑
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.11.22 22:42 | Edit
先日はお疲れ様でしたぁー
本当にありがとうございました。
楽しかったね・・・
同じ場所で同じ時を一緒に過ごしていたのに・・・
ドバママさんのブログを拝見していると凄く新鮮に感じます。
素適な思い出を作れた事を感謝しています。

ドバイくんも凄く可愛く大フアンになってしまいました。
ばぶmama | URL | 2011.11.23 09:01
おはようございます~(^^♪

先日はありがとうございました♪

ドバママさんのトーク&ドバイくんの。。
予想以上のパパさん大好きぶり楽しかったデス~!!

そして。。カメラの使い方教えてくれてありがとう♪
全く使いこなせていないコトを改めて実感。。笑
もう少し説明書読まないと。。(-_-;)

ウキガル可愛がってくれてありがとう♪
また遊んでくださいね~❤

続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆
バズママ | URL | 2011.11.23 11:08
こんにちは~。
朝霧でご挨拶させて頂いたバズとライトのママです。
ドバイくん可愛かったです~。
特にパパさんベッタリなのが印象的でした。(笑)

ライトがしつこく追っかけてしまってすみませんでした。
ドバイくんゴメンね~。

皆のブログで前泊の様子楽しく読ませてもらいました~。
実はばぶmamaさんに前泊のお誘いしてもらってたのに
参加出来ず・・・残念でした~。v-406

またお会い出来たらと思います。
今後とも宜しくお願いします~。
また遊びに来ます~。☆
ドバママ | URL | 2011.11.24 07:21
やっとこさでここまで編集しました(^_^;)
ドバイとは何度かお泊りした事はあるんだけど
やっぱり、ベテランさんがいると安心ですね☆

次の記事も頑張って編集します(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.11.24 07:25
先日はお世話になりました!
こちらこそ、素敵な企画にお誘い頂き
本当にありがとうございました♪

私も写真を見直していると
自然と笑みがこぼれてくるそんな旅行でした(*^_^*)
とって愛らしい軍団ちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです☆
ドバママ | URL | 2011.11.24 07:39
こちらこそ、先日はありがとうございました☆
こう言った企画に初めて参加したのですが
ホント!楽しかったです\(^o^)/
色んなお話が聞けて、とっても参考になりました♪
ドバイのパパ好き。。。自宅に帰っても相変わらずです(笑)

いえ、いえ、もう少しきちんとカメラの説明をした方が良かったのですが
何だかあっと言う間に時間が過ぎてしまいました(^_^;)

小夏ちゃん、がんもくん
とっても可愛い、いいコちゃんで羨ましいかったです♪
こちらこそ、また遊んで下さい☆(*^_^*)
ドバママ | URL | 2011.11.24 07:50
こんにちは☆
ご訪問&コメント下さって嬉しいです♪

いえいえ、いいんですよ~
ドバイはいつもパパにベッタリの甘えっこなので
少しはライトくんのように男の子っぽく
チャキチャキとしてもらいたいものです(笑)

それから、バズくんが何度か私の所に
ペロペロ☆とご挨拶に来てくれて
とっても可愛かったですよ~(^^♪

そうだったんですか、前泊を。。。
今度は是非、ご一緒したいですね~♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします☆
バズくん、ライトくんのブログにもお伺いさせて頂きま~す(^_-)-☆
なかちゃん | URL | 2011.11.24 19:25
旅行ではどうもお世話になりました。
2日間とっても楽しかったですね

待ちに待ったこの日。
遅刻しないようにウチをでたはずなのに
遅れてしまってスミマセンでした・・・

ブログでも可愛いドバイくん、
生ドバイくんはイケメンでメッチャ可愛かったです

続きも楽しみにしてま~~す

p・s
この前、pcにメール送りましたが届きましたか?
ドバママ | URL | 2011.11.25 08:58
こちらこそ、お世話になりました(*^_^*)
とっても素敵な思い出が出来ましたね~

りきくん、とっても可愛くて
写真もちゃんと撮らせてくれるので羨ましいです♪
ドバイもりきくんのようになれたらな~☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
