

お誕生日会。の巻


年末、何かと忙しく

更新が少し遅れておりますが

ご了承下さいませ。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


さて、お話の続きです。


お誕生日会がもうすぐ始まります 

お食事の準備が出来るまで、わが家はお部屋で待機


DSC_0268.jpg


先ほど談話室ではしゃいだ2人・・・すっかりイビキをかいとります 


そろそろ、時間になったので

フロアへと下りて行くと


DSC_0288.jpg

DSC_0289.jpg


皆さん続々と集まり賑わっております 

本日のお食事も運ばれて来ました~


1_20111128131958.jpg

2_20111128132019.jpg


私達はワインを頼み 

そんな中、テーブル下を覗いてみると


DSC_0294.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0296.jpg


みんな、運ばれて来るメニューが気が気でない様子です 


3_20111128133208.jpg


ドバイも訴えるような目で見ていました 


美味しいお料理を食べ終わる頃

今日のメインでもある

お誕生日会が始まりました 


カワイイ ケーキのご登場です  


DSC_0327.jpg


小夏ちゃん、ちょこんとお顔を出しております 


DSC_0334.jpg


あら、プリンくんかわいいタキシード姿にお着替えして  


そして、今月お誕生日を迎えるお友達です 


cats1.jpg


プリンくん  りきくん


cats_20111128133827.jpg


小夏ちゃん  プルちゃん

そ し て

今回は欠席ではありましたが

あむちゃん

きっと素敵なお誕生日を迎えられた事と思います  


お誕生日会は盛り上がり

銀汰くんもびっくりの


DSC_0498.jpg


DSC_0468.jpg


ビッグカップル誕生か!?


4_20111128140805.jpg


うん、うん キラキラしてるね!


DSC_0528.jpg


こうして楽しいお誕生日会と共に夜は更けていくのでありました 


私達は一足お先に、部屋へと戻ったのですが


DSC_0512.jpg


ドバイは、まだまだみんなと遊びたいらしく

なごり惜しそうにドアの隙間から様子を伺っていました 


明日もいっぱい遊ぼうね☆

これからもずっと仲良しだよ☆


そして 生まれてきてくれたことにありがとう☆


DSC_0325.jpg


☆ Happy Birthday  My Friend ☆ 



image2229_20110713100942.gif  次回は朝霧オフ会♪

 つ づ く


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



写真ブログでカワイイ黒パグちゃん

りきくんに逢えるよ♪

是非、のぞいてみて下さい☆
↓     ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/87-d16fc8c5

Comment

わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.11.28 18:06 | Edit
ドバママさん

やはりドバママさんのお写真素敵です。
参加した私達はお写真みて感動する以上にドバママさんのレポを見た人は
私達以上に感動します。
ドキドキしながらレポ見ちゃいましたぁー
また行きたいなぁー皆一緒に・・・
ゆかちん | URL | 2011.11.28 19:26 | Edit
いい!素敵な編集に感動やわ~。
すごい楽しかったのが伝わってくる!!!
とくにドバイくんのオチリが物語ってるわっ。笑

ぜんぜん犬見知りせーへんかったんや~。
いい子だねぇ。ドバイくんは。羨
ばぶmama | URL | 2011.11.28 22:58
こんばんは~(^^♪

あぁ。。ドバママさんの写真。。
素敵過ぎて感動。。
ウルウルしてしまった~(T_T)

ドバイくん。。
お部屋に戻り、そんな可愛い格好してたのね^m^

あぁ。。あの日に帰りたい。。

素敵すぎる、わんわんケーキのお写真。。
保存させてもらってもいいですか?!

続きも楽しみデス(^_-)-☆


ドバママ | URL | 2011.11.29 07:24
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
あれもこれもとUPしたいのですが、中々腕が追いつきません(笑)
でも、編集していると昨日のことのようです☆
また、いつか皆さんとご一緒したいです(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.11.29 07:29
ホント!!ありがとう☆ゆかちん♪
ドバイ、相当楽しかったらしく
ドアにへばりついてました(笑)

お泊り組のみんなとは見ていて
気が合ったのか楽しそうにしてました(^^♪
犬見知りも少しずつなおってくれたらな~と思います☆
ドバママ | URL | 2011.11.29 07:34
こんにちは♪
嬉しいお言葉をかけて下さってありがとう☆
そうなんです~ドバイ、相当楽しかったのか
ドア付近で張り込みしてました(笑)

ケーキの写真、どうぞ~お好きなように
保存して下さいね(^_-)-☆

私もあの日がもう1度来ないかな~なんて
編集してました☆
なかちゃん | URL | 2011.11.29 11:19
ドバママさん、写真がステキですぅ~~

お友達と一緒にお祝いができて
りきもアタシも嬉しいお誕生会でした。

ドバイくんの後ろ姿なんて可愛いの~
だって、あの日はホントに寝るのがもったいないくらい
楽しい日でしたもんね


写真ブログのりき
普段と違うカンジの写真に
りきだけど、りきじゃないみたいで感動です・・・
ホント、ありがとうございます
ドバママ | URL | 2011.11.30 14:00
とっても素敵なお誕生日でしたよね~
私もドバイもパパも同席させて頂いてホント、感動しちゃいました☆
そうなんです~ドバイ、すっかりみんなと慣れて
よっぽど楽しかったのか、随分とドアの所に張り付いていました(笑)

こちらこそ、りきくんのお写真を使わせて頂きまして
ありがとうございました☆
りきくんの表情が何ともいいですよね~
写真をやってらっしゃる方々のご訪問が多かったですよ~(^^♪
はらぽん♪ | URL | 2011.11.30 22:50
本当!!
皆さん言ってるけど。。。やっぱりドバママさんの編集の仕方が上手すぎて。。
うるうる(´;ω;`)感動です~
私も一緒の空間で写真撮ってたのに。。。何かが違う。。。腕か!!(爆)

ドバイ君、楽しんでくれたんですね~
良かった~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ドバママ | URL | 2011.12.01 08:42
わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます~!(^^)!
編集していると、昨日のように思いだして頑張ってしまいます♪
はらぽんさんも素敵なお写真でしたよ~
腕もバッチリ(^_-)-☆
それに私、はらぽんさんのカワイイカメラにも興味アリアリなので♪

犬見知りのドバイもかなり楽しんでたようで
プルちゃんにペロペロとしてる姿が微笑ましかったです~(*^_^*)
ナオ | URL | 2011.12.01 22:03 | Edit
ドアにはりつくドバイ君可愛すぎます!!
そうそう、気の合うお友達ができると、ワンコと遊ぶのが大好きになるんですよねー!

みなさんおっしゃってますが、本当にステキな写真ですね。
当日の夢のような雰囲気が伝わってきます。
ドバママ | URL | 2011.12.02 10:10
こんにちは♪
犬見知りのドバイですが、お友達と遊ぶのが楽しかったらしく
微笑ましい光景をおさめました~^m^

ホント~☆ 嬉しいコメントありがとう!!
お言葉を掛けて頂くと頑張って編集出来ました☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
