

朝霧ぱぐオフ会。の巻


  は じ め に 

今回のブログは少し長くなりますが

最後までお付き合い頂けたらと思います。


☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆


この日は、朝霧ぱぐオフ会の日でもあります  

ドバイには、プレッピー系お坊ちゃまをイメージした手作り服を着せ 

私達も急いで身支度を済まし、フロアへ下りていくと


DSC_0551.jpg


すでに、りきお坊ちゃまが朝食を前に着席しておられました 


私達が朝食を食べていると、テーブル下では


DSC_0569.jpg


きっとこんな会話がされていたコトかと思います 

ドバイにも今からオフ会へ行く事を伝えます。 


DSC_0543.jpg


ママも初参加でドキドキですが行ってみる事にしましょう  


40分ほど車を走らせ、開催場所に到着 


DSC_0585.jpg


この日の気温は、冬だと言うのに26℃もあり 

昨日のどしゃぶり雨は何処へやら

さすが、パグパワーを感じます 

ランに入ると沢山のワンちゃん達にビビリ気味のドバイですが


DSC_0575.jpg


パパに連れられマイペースに走っております 

ふと、見るとこちらにもマイペースなお方


DSC_0577-crop.jpg


かりんとうくん 

マイペースなパグって・・・もしやパパっ子なのでしょうか(笑)


開催時間になり、まずは参加者全員の自己紹介です。

昨晩、ご一緒だった

DSC_0594_20111201202306.jpg

なかちゃん家 りきくん

DSC_0596.jpg

はらぽんさん家 プルちゃん

DSC_0598.jpg

銀汰くんママさん家 銀汰くん

DSC_0600.jpg

わんこパパさん&ママさん家 プリンくん クッキーくん かりんとうくん

DSC_0602.jpg

ばぶmamaさん家 小夏ちゃん がんもくん

DSC_0604.jpg

さとのりさん家 メロちゃん ポロくん リロくん

そして、私達家族


オフ会は、37家族66ワンコが参加されたそうで

沢山のわんちゃん達もご挨拶に来てくれましたよ~ 


page_20111201181313.jpg


とっても可愛いパグちゃん達と戯れていると

今からゲームを始めます!とのお声が掛かりました 


ゲーム内容は

スタート位置から飼い主さんがいるゴールまでの競争です 

しかし、その途中にはおイモのトラップが仕掛けられており

甘い誘惑に打ち勝たなければなりません  


ドバイも一組目走者でスタンバっております。

勿論、ゴールではパパが待っています。


DSC_0628.jpg


すでに、パパと引き離されたコトで浮き足立っております  

さて、ゴール側を見てみると


DSC_0630.jpg


こちらも 今か今かと浮き足立ってます 

『 よ~いドン! 』 の掛声で一斉に飛び出しました 

果たして結果は如何に!!


DSC_0632-crop.jpg


ド バ イ  3着 


スタートの掛け声に驚き、ビビリ、たじろぎ

トラップには引っかからなかったものの

出遅れてしまい、何とも中途半端な着順。。。

ですが、そんなコトはお構いなしとばかり


DSC_0634.jpg


犬可愛がりする親バカなのでありました 


さて、お友達の様子はと言うと。。。

その様子をちょっとした4コマ漫画にさせて頂きました 


01.jpg


お 次 は


00.jpg


がんもくんとプリンくんに大ウケしてしまった私 

あら、あら こちらにも続々とトラップに・・・


CSC_0704.jpg

DSC_0652-crop.jpg

CSC_0705.jpg


たくさんのワンちゃん達がトラップで足止めをくらい

中には、飼い主さんが幕引く場面も。。。

大いに盛り上がったゲーム大会でした 


その後は、またまた自由行動に


DSC_0612.jpg


小夏ちゃん がんもくん

きちんとママの言うコトを聞いて

素晴らしいフセを披露してくれました 

と、言うのに


DSC_0615.jpg


自分も褒美を貰おうと、ばぶmamaさんの

後ろポケットにあるおやつに、いち早く気づくドバイ 


DSC_0617.jpg


ちゃっかりおやつを貰っておりました 


時間もそこそことなったので

帰って仕事をするパパの為、私達は一足お先に家路へと 


DSC_0695.jpg


とっても楽しかった!!河口湖旅行そしてオフ会!!


帰り際に見た美しい富士さんが

『 また 逢いましょうね 』

と私達に言っているようでした 



image3656_20110704150705.gif  お し ま い


これにて河口湖旅行&オフ会レポは終わりです。
ご訪問&嬉しいコメントを下さった皆さんに感謝致します。
最後までご覧下さってありがとうございました☆
ポチっと応援頂けると幸いです♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



<ご挨拶>

今回の朝霧ぱぐオフ会では
チーム静岡の皆様には大変お世話になりました。
素敵な思い出が出来ました事、心より感謝致します。
また、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
犬見知りのドバイと仲良くして下さってありがとうございました。
またお逢い出来る日が来ることを楽しみにしております。
そして、ドバイを通じてお友達にお逢い出来ました事
とても嬉しく思っております。
これからもドバイ共々、よろしくお願い致します☆

本当にありがとうございました。


ドバママより

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/88-83dc2b05

Comment

わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.12.02 13:18 | Edit
思い出されますね~(笑)
がんちゃん&プリンの4コマ漫画笑えます・・・
全部食べて・・うぅ~恥ずかしい・・・
でもドバイ君頑張ったね~

軍団を可愛くまたキレイに撮って頂きありがとうございます。

ドバママさんの感謝の気持ちを込めて「ポチ!」
バズママ | URL | 2011.12.02 14:31
バズを載せて頂きどうもありがとうございます。^^
ゲームでは大爆笑してしまいました。
皆可愛かったですよね~。それぞれ個性があって。v-410

私もまたお会い出来るのを楽しみにしてます。
エロエロしつこいバズライトですが・・・
ドバイくん宜しくね。v-354
あと人見知りの飼い主ですが宜しくお願いしま~す。
ゆかちん | URL | 2011.12.02 23:10 | Edit
あれ~?ドバファミリーの写真は?

ドバイくん、途中から裸族?
ハダカになるといつものドバイくんjじゃないみたい・・・
でも、全然犬見知りしてないね。うらやましいぞー!
前日からのスパルタで治っちゃったかな~。

オフ会レポ、もう終わりかー。
楽しそうやったなー。うらやましー!
ばぶmama | URL | 2011.12.03 00:37
こんばんは~(^^♪

ドバイくんのこの日のお洋服。。ママさん手作りだったんですね~!!
もしかして。。前日の私好みの花柄のパーカーも?!

そうだった。。
お洋服の作り方とかも聞こうと思ってたのに。。(>_<)
また次の機会にゆっくりお話したいわぁ。。

朝霧パグオフ。。ゲームもあって楽しかったね♪
ドバイくん、パパさんがゴールにいたから、
一等間違いナシって思ったのに。。
ちょっと周りの雰囲気に驚いちゃったんだね(^^ゞ
でもスタートしてからはパパさんマッシグラだったもんね♪

がんもの4コマまんが、可愛く作ってくれてありがとう~!(^^)!

またお会い出来るの楽しみにしていま~す(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.12.05 12:37
こんにちは☆

プリンくんのとっても可愛い姿が写真に撮れたので
4コマにしてみました(^^♪
とっても楽しい日でしたよね~
私も編集していて昨日のことのようでした☆
ポチっとありがとうございます♪
ドバママ | URL | 2011.12.05 12:44
コメントありがとうございます♪
バズくんのお写真、もっとキレイに撮りたかったです~
戯れることに夢中で後ろ姿ばかり撮ってました(笑)

ゲーム楽しかったですよね~大爆笑でした!
こちらこそ、バズくんライトくん宜しくね~(^_-)-☆
今度、お逢いする時は色んなおしゃべりしましょう~(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.12.05 12:48
こんにちは☆

わが家の自己紹介写真は自分では撮れないもので(笑)
ドバイ、途中から裸族でした。。。
気温が思いの他上がってドバイも私もハァハァ(@_@;)
私は裸族になれませんでしたが。。。

とっても楽しい旅行&オフ会でした☆
ししまるちゃんともいつかきっと♪
ドバママ | URL | 2011.12.05 12:55
こんにちは☆

この日の洋服は手作りでした~☆
でも、気温が高くてすぐ脱がしてしまうコトになったのですが(^_^;)
花柄パーカーは既製品ですが、全く同じ作りなのですぐ作れますよ~
私も花柄が好きなのでドバイはよく女の子に間違われてます(笑)

オフ会のゲーム、とっても盛り上がりましたね~
ドバイも結構頑張って、パパとの絆がまた強まったようです(^_^;)

こちらこそ、またお逢い出来るのを楽しみにしております♪
なかちゃん | URL | 2011.12.05 22:45
前日のあの雨がウソのようにいい天気になってよかったですよね~

お泊りしたみなさんも一緒に参加してもらえて
ホントよかったです♪

静岡組のオフ会は、こんなカンジに参加してもらった
お友達パパさん・ママさんにお手伝いしてもらい
アットホームなカンジで進めていくオフ会です。

また、よかったら参加してくださ~~い

『ドバイくん、また一緒に遊ぼうね~♪
 楽しい2日間、ありがとう~ね』 by りき 
ドバママ | URL | 2011.12.06 09:14
お天気も晴れて、パグパワーを感じました!
オフ会の参加は初めててドキドキでしたが
とっても皆さんが親切にして下さって、アットホームな感じが
とても良くてまた、参加したいな~と思いました(^^♪
なかちゃんに感謝です☆ありがとう☆
そしてりきくん、また今度一緒に遊びましょうね~♪
Pikake | URL | 2011.12.06 15:35
ドバママさん、こんにちは♪
オフ会、とっても楽しかったようですね☆
見ているだけで、どのパグちゃんもとってもかわいくて、
愛嬌があって、ほのぼのしちゃいました~!

ところで、思ったのですが(今さら?)
ドバイくんてすんごくスリムで、おみ足も長くて、
パグ界きってのかなりのイケワン?!e-420
とってもハンサムくんですよねe-266
ドバママ | URL | 2011.12.06 16:14
こんにちは♪
旅行&オフ会とっても楽しかったです☆
たくさんのパグちゃん達とお逢いできて
とても素敵な思い出が出来ました♪

そうなんです~お気づきになりましたか☆
実はドバイ足が若干長めなのです(^_^;)
ですが、以外と体重はそこそこあるんですよ~(笑)
さとのり | URL | 2011.12.20 20:53 | Edit
こんばんは~。
モンターニャさんでご一緒させていただいた
ポロメロリロ世話係さとのりです。
ポロメロリロをたくさん載せていただきありがとーございます♪♪
宿でいろいろお話ができて楽しかったです!!
土曜日は雨でランで遊べず残念でしたが、
オフ会は晴れて無事開催されてよかったですよね~。
極寒っって聞いてたのに・・・(爆)
またドバイくんに会えるの日を楽しみにしています。

ブログリンクさせてもらってもよいですか?
これからもよろしくお願いします。

ドバママ | URL | 2011.12.21 10:47
こんにちは~☆
その節はこちらこそお世話になりました~(^^♪
親睦会でのお泊りは初めてでしたので
ドキドキでしたが、とっても楽しかったです☆
さとのりさん家のメロちゃん、ポロくん、リロくんを
見ているとフォーンの他頭飼い、益々してみたくなりました(*^_^*)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

リンク、どうぞ~しちゃって下さい(*^^)v
こちらこそ宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
