

オツな紅葉。の巻


楽しかった河口湖旅行から2週間ほど経ち

夢の世界から現実へと。。。


いつもの散歩道に来ております   

この日、休みのパパがドバイのリードを引く係り


DSC_0234.jpg


従って、毎回行う暗黙坂道ダッシュに付き合わされています 


いつも立ち寄るお寺が、そろそろ紅葉の時期を迎えるな~と

思っていたので付き合ってもらうことに 


DSC_0242.jpg


2人は先に到着。

お寺の門をくぐると、案の定

P1010147.jpg


あちら こちらで


P1010159.jpg


かわいい もみじが


P1010164.jpg

紅葉していました 


ドバイはと言うと


DSC_0244_20111206150728.jpg


お寺を参拝される方を見つけては


DSC_0245_20111206150909.jpg


ご住職さんのように振舞っておりました 


DSC_0328.jpg


今年、箱根を訪れ時期を外してしまいましたが

ご近所の紅葉もオツなものでございました 



image2229_20110713100942.gif  お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


☆こちらの紅葉もいかがでしょうか☆
↓     ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/89-2b4a4b1f

Comment

さくか★ | URL | 2011.12.06 16:10 | Edit
こんにちは~★
ドバイ君地方は。。。まだまだ紅葉なんですね
やっぱり
日本は細長い・・・
北海道あった屋近辺はすっかり冬
雪景色でございます

ドバイ君
ご住職さんの代りにご挨拶・・・偉いねv^^
ゆかちん | URL | 2011.12.06 19:11 | Edit
今日のドバイくんのお衣裳は紅葉に溶け込んで、
「ウォーリーを探せ」改め「ドバイを探せ」ですか?
うぅ~ん。残念。マスクが真っ黒やから、ちゃっかりドバイくん
すぐわかってまうがな~。

今度はちゃんと住職ごっこできるように袈裟作らないとね~。
プププ。似合いそ~。
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.12.07 02:11 | Edit
近所でも思わぬ発見って結構ありますよね♪
何時も行きなれているお寺でもそれぞれの季節によっては見え方も違いますよね。

ドバイ住職誕生ですかぁー(笑)
ドバイ君なら住職務まるかもね~
miu | URL | 2011.12.07 18:39
ちょっこしご無沙汰しちゃったら、「おおおお~!!」(笑)
パグちゃんオフ会に参加されてたんですね!?
しばらく「腑抜け」ちゃうお気持ち、すっごく良く分かります~。
可愛いパグちゃんたちのお写真見てるだけでも 鼻ペチャ好きの私、
かな~り テンションあがっちゃいましたww

うちの近所では 銀杏が完熟してます♪
華やかな紅葉が終わると、完全に冬ぅ~ですね。。

ドバママ | URL | 2011.12.07 20:28
そうです☆ドバイウォーリーです(笑)
偶然にもドバイの服も紅葉しておりました(^・^)
真っ黒な顔に袈裟。。。
う~~ん、似合うやないかい(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.12.07 20:32
そろそろかな~と思っていましたら
紅葉していたのでラッキーでした☆
ご近所でも中々、風流な感じで
ホント、見え方も違うものですね~(^_-)-☆

ドバイも住職さんになりきってました(笑)
ドバママ | URL | 2011.12.07 20:40
ご無沙汰しておりました~
そうなんです、オフ会へ行ってまして
たくさんのパグちゃん達と戯れておりました(*^_^*)
しばらく、ぼーーっとしておりましたが
何せ年末は忙しい(@_@;)
なので、重い腰をようやく上げました(笑)

そうですか、銀杏が☆
ドバイのテンプレもそろそろ紅葉が終わりそうです。

ブログの方にも後ほどご訪問いたしますね~♪
ばぶmama | URL | 2011.12.07 22:29
こんばんは~(^^♪

見事な紅葉ですね~♪
近所の紅葉。。
お得な気分になっちゃいますね!(^^)!

ドバイ住職可愛い~
こんな住職がいたらチョクチョクお寺に行っちゃいます(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.12.08 09:55
そろそろかな~と思っていましたが
やっぱり紅葉していてラッキーでした☆

ドバイさん、さっそく住職さんになりきって
愛想を振り撒いておりました(^^♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
