

家族旅行。~その2の巻~


旅行の続きです。


チェックインまで時間のあった私達は

次にドッグランへと向かいました


DSC_0313.jpg


前回、伊豆を訪れた時にお世話になった

『 ドッグヤード 』 さんです 

早速、パパと2人で遊んでおります 


page_20111228092800.jpg


んっ? どうしたの??


DSC_0353.jpg


あぁ~おトイレね。。。


DSC_0302.jpg


後始末はパパにお任せ


DSC_0303.jpg


ご苦労さま 

たくさん走ったコトだし、カフェで休憩でもしましょうか。 

DSC_0329.jpg

雰囲気のあるログハウスカフェで

コーヒーを頂きながら、至福のときを楽しみました 


さぁ~今晩のお宿へ出発です。

今日の宿泊先は、以前ドバイを連れ新婚旅行で来た

『 英国調ホテル 石の家 』 さんです 


DSCF2051-crop.jpg


こちらのホテルは全室露天風呂付き

食事もお部屋で頂け

お料理がホントに最高な

私達お気に入りのホテルなのです 


お部屋の中はと言うと


DSC_0365.jpg


こう言った感じの


DSC_0367.jpg


アンティーク調です 

私が荷物の整理をしていると


DSC_0378.jpg


2人は早速、修学旅行生気分ではしゃいどります 

さて、お風呂はと言うと


DSC_0373.jpg


こんな感じ

隣りには内風呂もあります 

いつ来ても素敵や~んと思いながらふと、振り向くと


DSC_0388.jpg


修学旅行生達は、はしゃぎ疲れてサッさとお昼寝しておりました 


夕食の時間になり

お料理が運ばれて来ました 

今日のメニューはこちら


DSC_0398.jpg


『 季節の特選ディナーコース 』

次々に目の前へと並びます。


cats_20111228102424.jpg


私の大好きな海老と鮑 


1_20111228102754.jpg


こちらのホテルは、このお料理目当てで

リピートされるお客さんがほとんど

私もその中の1人なのです 

たらふく頂いたと言うのにデザートもちゃっかり頂く私 


DSC_0451.jpg


テーブル下を覗いてみると


DSC_0412.jpg


やっぱり。。。

パパに何やらちゃっかりと貰っているパグもいました 

夕食も終わり、パパはお風呂へ入るコトに


12.jpg


早々にお風呂場を覗くパグ。

ちょっと扉を開けてあげると


DSC_046.jpg


しつこくパパに交渉しておりますが

勿論、ドバイは入るコトは出来ません  


DSC_047.jpg


私にも訴えておりますが・・・不成立。。。

こうして、残念なドバイと共に夜は更けていくのでした 

そして、翌朝

DSC_0494.jpg

豪華な朝食が来たコトを伝えようと

朝風呂に入るパパを見に行くと


DSC_0483.jpg


そこにはすでに、交渉に入っているパグがいるのでした。。。



image2229_20110713100942.gif つ づ く



最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

UPしました♪宜しければこちらも応援下さい☆
↓     ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/95-3576972a

Comment

わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.12.28 16:50 | Edit
素適なお宿ですね♪
行って見たいなぁーパパさんに私も交渉してしょうかな?(笑)
ドバイ君は交渉は叶わなかったようですが(笑)
こんな素敵な宿があった何で・・・

ドバイくんの「お願い!」のお顔凄く可愛いですね~

軍団も今日伊豆高原から帰って来ました。
お刺身山盛りの食事が出るペンションでした・・・(笑)
神社の絵馬はドバイ君のお隣に付けて帰って来ました(ご報告)
@よっちん | URL | 2011.12.29 09:26
こんにちは~(^^)/

ドバイくん一家はプチ旅行にいかれたんですね。
いいなぁ~よっちんも行ってみたいなぁ

…あれ!?
なるほどね ^m^

『英国調ホテル 石の家』さんで気がついたよっちんです♪
おめでとうで良かったかしら?
違っていたら、またまた失礼しました~(^^ゞ
ドバママ | URL | 2011.12.30 11:52
お帰りなさ~い☆
毎年、お世話になっているお宿なのですが
とっても居心地が良くてスタッフさんの対応もいい感じで
ついリピートしてしまいます☆
是非、軍団ちゃんも連れて行ってあげて下さい♪
パパさんならきっとOKですよ(*^^)v

わっ!ホントにぃ~♪
絵馬がお隣なんてとっても感激☆
お願い事もきっと叶いますね(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.12.30 11:53
こんにちは☆

そうなんです~クリスマス旅行にちょいと行ってまいりました(*^^)v
おめでとうまでにはもう少しですが
何か、記念日にぴったりなお宿なので
石の家さん、えらく私がお気に入りで再び参上しました(^^♪
思った通り、最高でした☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
