

家族旅行。~最終章の巻~


今回で家族旅行記事は最後です。


次の日、私達が訪れた場所は

『 伊豆ぐらんぱる公園 』


DSC_0505.jpg


園内にあるドッグランへと向かいます 


DSC_0510.jpg


最初は怪訝そうなお顔をしていたドバイも


DSC_0531.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_0522.jpg


すっかり慣れて楽しそうに走っていました 


DSC_0539.jpg


この日はお天気も良いこともあり 

海の見える場所へと移動


DSC_0554.jpg


ドバイも目の前に広がる海を眺めています 

そして、ドバイがこの公園で1番気に入ってしまった芝生広場 


DSC_0584.jpg


少し傾斜のある所でしたが、ドバイはズンズンと進んで行きます 

かと思うと


2_20111230091659.jpg


いきなりのパグ走り 


1_20111230091654.jpg


何かのスイッチがONされたのか、何度もグルグル 


CSC_0836.jpg


ビックリする姿まで撮れました 

そ し て


DSC_0623.jpg


落ち着いたかと思うと、足元に葉っぱを発見 


DSC_0628_20111230092446.jpg


ドバイ、テンションが上がると毎回葉っぱやら芝生を食べようとします 


DSC_0626.jpg


ダ メ よ ! んっ?  ど う し た !?


DSC_0627.jpg


ほ ら


DSC_0629.jpg


言わんこっちゃない 

んでもって、散々葉っぱを弄んでからの~ 


DSC_0645.jpg


この遊びはきっと永遠と続くことでしょう 

それから、テンションの上がったドバイを連れ


DSC_0655.jpg


ぐらんぱる公園前にある

『 神祇大社 』 にも行きました 


DSC_0658.jpg


ちょうど、輪ぬけ様が設置されていて


DSC_0660.jpg


ドバイと共に潜ります 


DSC_0674-crop.jpg


そこを潜ると足元には来年の干支

龍が描かれていました 


DSC_0676-crop.jpg


そして、拝殿での記念撮影

ちゃんとお座りしてと声を掛けると


DSC_0678-crop.jpg


えらく凛々しいお顔で写っていました 


DSC_0681.jpg


私達も参拝を済まし、階段を下りると

そこにはペットのお守りなどが販売されていて、私達も購入

ドバイには御祓いをして下さいました 


DSC_0688.jpg


本人は何事か!?と思ったようで

鈴が揺れる度、驚いておりました 

そ し て


DSC_0692.jpg


ドバイのこれからを祈願して


DSC_0703.jpg


絵馬を奉納しました 


こうして、楽しかった私達のクリスマス旅行は無事に終わり

自宅に帰ったその夜は、家族水入らずのクリスマスを過ごしましたとさ 


DSC_0731.jpg


お わ り


ご訪問下さってありがとうございます。
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



~ ご挨拶 ~

年末のお忙しい中
最後まで御覧下さりありがとうございました。
今回の旅行記事で、今年のブログ更新は終わりとなります。

今年、こちらのブログに引越しをして来て半年が経ちました。
ブログを通じて、沢山のお友達が出来ました事とても嬉しく思っております。
そして、今年は念願だったお友達とのパグ旅行、オフ会にも参加する事ができ
ドバファミリーにとって素敵な思い出が沢山できた年でもありました。
これもご訪問下さった方々、コメントを下さった方々
皆様の交流と応援があったからこそだと心から感謝しております。

これからも、お笑いに磨きをかけ(笑)
楽しいブログを綴っていこうと思いますので
来年もドバイ共々、ドバファミリーを宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。
よいお年をお過ごし下さいませ。

ドバファミリー 一同
 

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/97-07f646f2

Comment

わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.12.30 13:18 | Edit
今年1年本当にありがとうと言う感謝の気持ちで一杯です。
ブログを通してドバママさんとお知り合いになれ
またお逢い出来て本当に充実した1年でした。

ドバパパさん&ドバママさん♪そしてドバイ君本当にありがとう。
逢えて良かったと心からお礼申し上げます。
今後も宜しくお願いたします。
良いお年をお迎え下さい。

わんこパパ&ママ・・軍団より
ゆかちん | URL | 2011.12.30 22:17 | Edit
この神社って、わんこパパ&ママさんが行ってた神社?
すごいね~。絵馬に限らず、お祓いまで!
ドバイくんのびっくり顔が笑えるけどー。プププ

今年はブログ始めて、初めてのオフ会参加して、
たくさんのパグ友さんに出会えて、ホンマいい年でした。
ドバファミリーもたくさん仲良くしてくれて、ありがとう!!
その調子で来年もひとつつん家をよろしく。笑

あ!遅くなったけど、クリスマスカードありがとう!!!
お礼言ってなかった・・・ごめん。
さくか★ | URL | 2011.12.31 06:42 | Edit
おはよう~ございます

旅行楽しそう~★
ドバイ君の走る姿・・・耳がピンって可愛いね!
元気一杯ドバイ君
どんなお正月かな

今年はドバイ君とお友達になれてとっても嬉しく思っています
男の子らしいドバイ君の日常
とっても楽しいそうだよね

あった屋シニアでインドアですが
また来年も遊びに来てくださいね~!!

良いお年をお迎えくださいね~★
miu | URL | 2011.12.31 13:47
ドバママさん&ドバイくん♡

伊豆に行かれてたんですね^^
石の家は、今年の2月に我が家も宿泊したので、懐かしかったです♪
ドバイくん、ちゃんと お祓いしてもらってお利口さんだなぁ~。
マコやんだったら ギャンギャン吠えてますよー^^;

いぬのきもちwebを卒業してから ドバイくんとお友達になることができて
とっても嬉しかったです☆ 来年は、さらに良い年になりますように♪
良いお年を~~★☆

ばぶmama | URL | 2011.12.31 14:42
今年はブログを通してお友達になれて
嬉しかったです♪
旅行で初めてお会いしたケド。。
初対面の感じがしなかったんです!!笑
とても楽しい時間が過ごせました♪

来年もドバイくんファミリーにお会い出来るとイイナ♪

ではでは
良いお年をお迎えくださいませ!(^^)!
ドバママ | URL | 2011.12.31 16:30
こちらこそありがとうございました☆
ブログを通して、軍団ちゃんとお友達になれた事
そして、素敵な企画をして下さったパパさんママさんに感謝致します。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

よいお年をお迎え下さい。

ドバママ | URL | 2011.12.31 16:34
そうです~一緒の神社へ
日にちは違うのですが偶然にも行ってました♪

こちらこそ、ゆかちんありがとう☆
色々と参考になるアドバイスなど頂いてホント感謝です!
来年もドバイ共々宜しくお願いします☆

よいお年をお迎え下さい。
ドバママ | URL | 2011.12.31 16:38
今年最後は楽しかった旅行をUPしてみました☆
こちらこそ、さくかさんとブログを通じて
お知り合いになれました事、とても嬉しく思っています☆
来年も変わらず☆ご訪問させて頂きますね~(*^^)v

よいお年をお迎え下さい。
ドバママ | URL | 2011.12.31 16:42
そうです~石の家さんに行っておりました☆
そうそう、miuさん家もこちらにこられた記事拝見してましたよ~(*^^)v

私もこちらに引越しをした事を機に
miuさんとお知り合いになれましたこと
とってもうれしく思っています☆
これからもドバイ共々仲良くして下さいね~(^_-)-☆

よいお年をお迎え下さい。
ドバママ | URL | 2011.12.31 16:47
こちらこそお知り合いになれたこと
とっても嬉しく思ってます(^^♪
私も始めてお会いしたと言うのに
全然、初対面という感じもしなくて
ついつい、楽しくて色々とお話させて頂きました(*^^)v
来年も遊びましょうね~♪楽しみにしております☆

よいお年をお迎え下さい。
はらぽん♪ | URL | 2011.12.31 22:24
伊豆旅行、楽しかったようで♪
見ていてその様子が伝わりましたヽ(♡´∀`♡)ノ

ドバファミリーの皆様に、今年出会えて。
お泊りまでご一緒できて、とっても嬉しかったです♪
パパさんとドバイくんのラブ具合、ママさんの楽しいキャラ。
ドバファミリーが大好きになってしまった私です(*´ェ`*)…♥
来年もぜひぜひ遊んでやってください♪
よろしくお願いします!
ドバママ | URL | 2012.01.04 09:50
昨年は大変お世話になりました。
私もはらぽんさんプルちゃんにお会い出来たこと
とても嬉しく思っております(^^♪
今年は是非、あむちゃんともお会いしたいですね~

今年も宜しくお願い致します(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
